本サイトはプロモーションを含みます

総社市にあるスイミングスクール(水泳教室)2校の特徴を紹介!

お子様にスイミングスクールに通わせたいと考えている保護者様は多いのではないでしょうか。現に、近年、スイミングスクールは習い事ランキング1位をキープしています。

それに伴い、スイミングスクールの数も近年は増えており、地域にあるスイミングスクールごとの特徴を把握しにくくなっているのも事実です。お子様自ら「通いたい」と思えるスイミングスクールを選ぶことができるように、当記事では、スクールの方針やレッスンカリキュラム、料金体系など把握すべきスイミングスクールごとの特徴を紹介していきます。

まずは気になったスイミングスクールの「体験コース」に参加していただくことをおすすめします。

オーバルスポーツコム

オーバルスポーツコムは、総社市に1校あり、全国で4校を展開するスイミングスクールです。

オーバルスポーツコムのおすすめポイント

1、スクールバス実施

2、担当コーチによる一人ひとりの個性を大切にした指導

3、3歳から中学生を対象としたレベル別のスイミングプログラム

オーバルスポーツコムのコース・料金体系例

【総社校】

・クラス名:初歩
・対象:2歳半~4歳児
・週1回: 7150円

オーバルスポーツコムの口コミ

【総社校】

 在籍者の声(保護者) 
世の中コロナ!コロナ!で大変な事になって今まで呑気に過ごせてたのが一変してしまいました。そんな時にスタッフさん一丸となって何としても会員の楽しみを失くさない様に頑張ってくれてるのには本当に感謝してます。私達会員も協力しますので!!

引用元:グーグル口コミ

オーバルスポーツコムの基本情報

教室名  総社校 
住所  岡山県総社市総社1008 
紹介サイト http://www.oval-sports.com/schedule/soja.html
休館日 不定
営業時間 月~金 10:00~21:30土 10:00~20:30日・祝日 10:00~18:00

OSKスポーツクラブ総社

OSKスポーツクラブ総社は、総社市に1校あり、全国で4校を展開するスイミングスクールです。

OSKスポーツクラブ総社のおすすめポイント

1、心を育てる

2、体への効果

3、脳にも良い水泳

OSKスポーツクラブ総社のコース・料金体系例

【総社校】

・クラス名:Aコース
・対象:3歳半~6歳
・週1回: 8030円

OSKスポーツクラブ総社の口コミ

【総社校】

 在籍者の声(保護者) 
自分もお世話になりましたが、今では自分の子供もお世話になっている所。子供を監視するコーチの人数も考えられていると思います。

引用元:グーグル口コミ

OSKスポーツクラブ総社の基本情報

教室名  総社校 
住所  岡山県総社市門田381 
紹介サイト https://www.osk21.co.jp/soja/
休館日 火曜日
営業時間 日曜日 9時00分~19時00分月曜日 9時00分~21時30分火曜日 定休日水曜日 9時00分~21時30分木曜日(天皇誕生日)9時00分~19時00分金曜日 9時00分~21時30分土曜日 9時00分~21時30分

関連記事

フィットネス施設をお探しならフィットサーチにおまかせください!!
フィットネス施設をお探しならフィットサーチにおまかせください!!
  1. 水泳の魅力を知れる
  2. 近くの水泳教室を探せる
  3. 水泳教室の魅力がわかる

一気通貫型 Webメディアです。

本サイトにおける水泳教室運営事業者様の情報は各施設が提供・承諾している情報及び、公開している情報をベースに構成しております。
ゲンダイエージェンシー株式会社は内容について責任を負わないことをあらかじめご了承ください。各最新情報は各施設へ直接お問い合わせ下さい。
ただし「公式情報」以外は、編集部が調査して掲載しております。