本サイトはプロモーションを含みます

新居浜市にあるスイミングスクール(水泳教室)2校の特徴を紹介!

お子様にスイミングスクールに通わせたいと考えている保護者様は多いのではないでしょうか。現に、近年、スイミングスクールは習い事ランキング1位をキープしています。

それに伴い、スイミングスクールの数も近年は増えており、地域にあるスイミングスクールごとの特徴を把握しにくくなっているのも事実です。お子様自ら「通いたい」と思えるスイミングスクールを選ぶことができるように、当記事では、スクールの方針やレッスンカリキュラム、料金体系など把握すべきスイミングスクールごとの特徴を紹介していきます。

まずは気になったスイミングスクールの「体験コース」に参加していただくことをおすすめします。

スポーツクラブ フィッタ新居浜

スポーツクラブ フィッタ新居浜は、愛媛に6校あり、全国で14校を展開するスイミングスクールです。

スポーツクラブ フィッタ新居浜のおすすめポイント

1、スイミング進級制度

2、お子さまの努力や目標感をもっていただき心身の発達を促す

3、その他多くのフィットネスジム完備

スポーツクラブ フィッタ新居浜のコース・料金体系例

【新居浜校】

・クラス名:キッズスクール
・対象:2歳6ヵ月~中学3年生
・週1回: 6500円

スポーツクラブ フィッタ新居浜の口コミ

【新居浜校】

 在籍者の声(保護者) 
娘が約2年前からこちらでスイミングを習わせていただいてます  ひどい食物アレルギーがあり、毎日の生活に苦労していましたが、スイミングを始めて少しずつ筋力がつき、体力もつき、ひどかったアレルギーも徐々に改善し始めました。

引用元:グーグル口コミ

スポーツクラブ フィッタ新居浜の基本情報

教室名  新居浜校 
住所  愛媛県新居浜市新須賀町1丁目8−21 
紹介サイト https://www.fitta.jp/kids/niihama/swim.html
休館日 木曜日
営業時間 9:00~23:00

ファイブテン新居浜

ファイブテン新居浜は、新居浜市に1校あり、全国で2校を展開するスイミングスクールです。

ファイブテン新居浜のおすすめポイント

1、短期水泳教室実施

2、様々な課外活動実施

ファイブテン新居浜のコース・料金体系例

【新居浜校】

・クラス名:幼児コース
・対象:3歳以上
・週1回: 6600円

ファイブテン新居浜の口コミ

【新居浜校】

 在籍者の声(保護者) 
子供二人がお世話になっています。
季節関係なく泳げるのがいいし、肺が強くなる効果とか風邪をひきにくくなった気がします。進級テストがあるから、その目標に向けて頑張っています。優しいコーチのおかげで楽しんで行けてます。

引用元:グーグル口コミ

ファイブテン新居浜の基本情報

教室名  新居浜校 
住所  愛媛県新居浜市土橋1丁目8−38 
紹介サイト http://fiveten.g2.xrea.com/
休館日 日曜日、月曜日
営業時間 10:30~20:30

関連記事

フィットネス施設をお探しならフィットサーチにおまかせください!!
フィットネス施設をお探しならフィットサーチにおまかせください!!
  1. 水泳の魅力を知れる
  2. 近くの水泳教室を探せる
  3. 水泳教室の魅力がわかる

一気通貫型 Webメディアです。

本サイトにおける水泳教室運営事業者様の情報は各施設が提供・承諾している情報及び、公開している情報をベースに構成しております。
ゲンダイエージェンシー株式会社は内容について責任を負わないことをあらかじめご了承ください。各最新情報は各施設へ直接お問い合わせ下さい。
ただし「公式情報」以外は、編集部が調査して掲載しております。