本サイトはプロモーションを含みます

出雲市にあるスイミングスクール(水泳教室)2校の特徴を紹介!

お子様にスイミングスクールに通わせたいと考えている保護者様は多いのではないでしょうか。現に、近年、スイミングスクールは習い事ランキング1位をキープしています。

それに伴い、スイミングスクールの数も近年は増えており、地域にあるスイミングスクールごとの特徴を把握しにくくなっているのも事実です。お子様自ら「通いたい」と思えるスイミングスクールを選ぶことができるように、当記事では、スクールの方針やレッスンカリキュラム、料金体系など把握すべきスイミングスクールごとの特徴を紹介していきます。

まずは気になったスイミングスクールの「体験コース」に参加していただくことをおすすめします。

島根県水泳連盟

島根県水泳連盟は、出雲市に1校あり、全国で4校を展開するスイミングスクールです。

島根県水泳連盟のおすすめポイント

1、春の1ヶ月お試しキャンペーン実施

2、「マッサージプール」&「ジャグジーバス」完備

3、サウナ完備

島根県水泳連盟のコース・料金体系例

【出雲校】

・クラス名:ジュニアコース
・対象:3歳から小学生
・週1回: 7700円

島根県水泳連盟の口コミ

【出雲校】

 在籍者の声(保護者) 
口コミなし

引用元:グーグル口コミ

島根県水泳連盟の基本情報

教室名  出雲校 
住所  島根県松江市学園南一丁目18番8号 
紹介サイト https://shimane-suiren.jp/pages/13/
休館日 火曜日
営業時間 10:00~21:30

平田スイミングスクール

平田スイミングスクールは、〇〇○に△校あり、全国で△校を展開するスイミングスクールです。

平田スイミングスクールのおすすめポイント

1、春の短期水泳教室実施

2、スクールバス完備

平田スイミングスクールのコース・料金体系例

【出雲校】

・クラス名:子供のコース
・対象:
・週1回: 7370円

平田スイミングスクールの口コミ

【出雲校】

 在籍者の声(保護者) 
ビジターでも利用できますが、子供のスイミングスクールがほとんどです。全国大会にでてる選手もいるのでコーチもそれなりに良いと思います。

引用元:グーグル口コミ

平田スイミングスクールの基本情報

教室名 出雲校 
住所
紹介サイト
休館日
営業時間

関連記事

フィットネス施設をお探しならフィットサーチにおまかせください!!
フィットネス施設をお探しならフィットサーチにおまかせください!!
  1. 水泳の魅力を知れる
  2. 近くの水泳教室を探せる
  3. 水泳教室の魅力がわかる

一気通貫型 Webメディアです。

本サイトにおける水泳教室運営事業者様の情報は各施設が提供・承諾している情報及び、公開している情報をベースに構成しております。
ゲンダイエージェンシー株式会社は内容について責任を負わないことをあらかじめご了承ください。各最新情報は各施設へ直接お問い合わせ下さい。
ただし「公式情報」以外は、編集部が調査して掲載しております。