本サイトはプロモーションを含みます

【2023年最新】厚木市にある公営プール2施設の特徴を紹介!

プールに行きたい考えている方は多いのではないでしょうか。
当記事では、プールの特徴や料金体系など把握すべきポイントを紹介していきます。

まずは気になったプールに足を運んでいただくことをおすすめします。

荻野運動公園プール

荻野運動公園プールのおすすめポイント

1、室内温水25mプールと幼児プール完備

2、夏季期間のみ開放している日本水泳連盟公認屋外50mプールあり

荻野運動公園プールの料金体系例

・費用:410円

荻野運動公園プールの口コミ

 利用者の声(保護者) 
夏休みになると周囲の小中学校は無料で利用できる券が発行されるので夏休みになるとよく子供たちが遊びに行っています。

引用元:グーグル口コミ

荻野運動公園プールの基本情報

プール名  荻野運動公園プール 
住所  神奈川県厚木市中荻野1500 
紹介サイト https://ogino-park.jp/pool.html
休館日 月曜日(休日に当たるときは、火曜日)休日の翌日(土、日曜日に当たる日を除く)年末年始
営業時間 9時30分〜20時30分

厚木市ふれあいプラザ

厚木市ふれあいプラザのおすすめポイント

1、現在休業中

2、立て替えで流水プール完備!?

厚木市ふれあいプラザの料金体系例

・費用:100円

厚木市ふれあいプラザの口コミ

 利用者の声(保護者) 
建て替えのため8月いっぱいで閉館の予定が、急に緊急事態宣言のため6日に閉館となってしまいました。施設は古いですが、25mプールは広く、ウォーキングのレーンも、泳ぐコースも広くとってあり、また、深さもちょうどよく、水温もあまり冷たくないし、とても使いやすい施設で、自宅からは遠かったですが、毎週通っていました。

引用元:グーグル口コミ

厚木市ふれあいプラザの基本情報

プール名  厚木市ふれあいプラザ 
住所  神奈川県厚木市金田1156 
紹介サイト https://www.city.atsugi.kanagawa.jp/soshiki/kankyojigyoka/10/1/6513.html
休館日 木曜日、休日の翌日、年末年始
営業時間 9:30〜15:00

関連記事

フィットネス施設をお探しならフィットサーチにおまかせください!!
フィットネス施設をお探しならフィットサーチにおまかせください!!
  1. 水泳の魅力を知れる
  2. 近くの水泳教室を探せる
  3. 水泳教室の魅力がわかる

一気通貫型 Webメディアです。

本サイトにおける水泳教室運営事業者様の情報は各施設が提供・承諾している情報及び、公開している情報をベースに構成しております。
ゲンダイエージェンシー株式会社は内容について責任を負わないことをあらかじめご了承ください。各最新情報は各施設へ直接お問い合わせ下さい。
ただし「公式情報」以外は、編集部が調査して掲載しております。